令和6年度 入社式を開催しました。

今年は対面での開催をし、新入社員と役員全員が参加。

社長挨拶、辞令交付、新入社員の決意表明などを執り行いました。

20240401_入社式1.jpg

新入社員は、これから様々な研修に参加し社会人として新たなスタート切ると共に

地域のみなさまに貢献できるよう歩んで参ります。

新入社員の今後の活躍に期待します!

20240401_入社式4.jpg

(写真は、入社式後の集合写真です。)